ナース myumyuの日記  仕事の愚痴から、趣味のお話まで♪ 今は、旅日記がメインです!
by myumyu-kiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2日目 マカオ世界遺産30ヶ所制覇ツアー。。。
30個目のはずが。。。
ここでツアーは 終了
なぜか、このツアーギアの灯台は「車窓見学」になってたねん。。。
まぁ、知ってて申し込んだんですけど・・・

でもでも、マカオに もう来ないかもしれないし
やっぱり、ちゃんと行かなくっちゃ!!
というわけで、
ツアー終了してから、行くことにしました♪


そんなわけで、14時30分 セナド広場で ガイドさんとお別れして
一旦 ホテルに戻ります

ホテルでお風呂に浸って 休憩~♪
今日、回った場所を確認したり、
これからどうしようかなぁ~って、ガイドブックを見てすごしました

そうそう、myumyuが持ってきた変圧機が使えなかったので
ホテルで借りて、携帯電話を充電したりしてました
2日目 マカオ世界遺産30ヶ所制覇ツアー。。。_b0062904_17551911.jpg
ホテルで貸してもらった変圧器
ありがとぅ~♪

そんなわけで、約1時間くらい 休憩して
ぱわー復活!
再び、お出かけしまーす♪
by myumyu-kiyo | 2010-05-30 14:30 | マカオ・香港旅日記
<< 2日目 ギア要塞へ♪ マカオ世界遺産30ヶ所制覇ツア... >>